読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

旧作ゲームプレイ配信(1):超スノボキッズ

さてさて、今回はブログを立ち上げて初めての旧作ゲームプレイ配信を行います!

前々からずっとやりたいと思ってたんですけど新作ゲームの消化やゲーム配信の環境構築がなかなか思うようにいかず延び延びになってしまいましたが遂に始動です!!

 

最先端のゲームもいいけど、たまには旧作に触れたりするのもいいもんですよ!!

 

ということで、記念すべき最初のタイトルはこちら

f:id:dusty_kitten:20170305131054j:plain

超スノボキッズ(1999)

 

こちらをお届けしたいと思います。こちらソフトを見ていただきますとわかるようにN64のソフトなんですが、なんと発売が今となってはペルソナやデビルサバイバー等でおなじみのあのATLUSなんですよ。意外ですよね!

 

こちらはスノボによるレースゲームですが割と何でもありなハチャメチャなゲームですww

友達と4人対戦を行うと盛り上がることは間違いなし!!

 

どんな感じのゲームかというのは実際に見てもらうとして、そのほかの注目ポイントとしては音楽が非常にいいんですよ!!

特に最初のステージの「はればれやま」のBGMは個人的にものすごくお気に入りのゲームBGMですのでぜひ聞いてみてください!!

 

超スノボキッズのゲームプレイ配信は本日(3月5日)の21時より1~2時間ほどを予定しております。

スノボシーズンももうすぐ終わりのこの時期にぜひごゆるりと、まったりとご覧になっていただければ幸いです。