dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

超スノボキッズ リベンジ配信します!

前回、初のレトロゲーム配信を”超スノボキッズ”を使用して行いましたが、配信環境の不具合から、まともに配信ができませんでした・・・

 

dusty-kitten.hatenablog.com

 

 

dusty-kitten.hatenablog.com

 

 

リベンジを誓って配信環境を整えたはいいもののなんだかんだで先延ばしになってとうとう本格的に春に突入してしまいました(汗)

 

スノボにはいささか季節外れになってしまいましたが、今週の土曜日の22時頃より超スノボキッズのリベンジ配信を行います!

今回は事前にテストを入念に行い、設定もきちんと見直しましたのでおそらく大丈夫なはずです(滝汗)

 

それではお暇な方は楽しいゲームですのでぜひ見に来てください!