dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

ゲームプレイ配信(特別回):グランツーリスモ6 2017第4回FGTインディ500 決勝 オンボード

さてさて、配信始めて2回目で早くも特別回です(汗)

 

今回はリアルドライビングシミュレータの元祖として知られるグランツーリスモシリーズよりグランツーリスモ6の配信プレイをいたします。

 

今回は特別編ということで、オンラインでのイベントレースの模様をお送りいたします。

そのレースはFGTインディ500です!

f:id:dusty_kitten:20170423222620j:plain

このレースの模様を私、ダスティの視点よりお楽しみいただこうと思います。

 

FGTインディ500についての関連ブログはこちら

 

dusty-kitten.hatenablog.com

 

 

dusty-kitten.hatenablog.com

 

元ネタとなっているインディ500についてはこちら

インディ500 - Wikipedia

 

時速350km/hを常に超えている中での超ハイスピードなスリリングバトルをお楽しみいただければと思います。

 

当日はスケジュールにより若干変更があるかもしれませんが、21時~21時半より配信をスタートする予定です。

モータースポーツに興味がない方もぜひご覧になってください!!

 

それでは、当日にお会いいたしましょう!

 

Ladies and Gentlemen, Start your engines!!

f:id:dusty_kitten:20170518010828p:plain