dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

ゲームプレイ配信(特別回):NewみんなのGOLF クローズドオンラインテスト

※5月27日訂正(放送時間)

 

皆さんこんばんは、ダスティです。

ゲームプレイ配信の特別回です!特別回が通常回よりも多くなりましたが気にしない!

だって今回の内容も本当に特別なんですから・・・

 

さて、先日のFGTインディ500の記事の最後でお知らせした次回の配信なんですが、そのお題目はタイトルにもありますように、そう!

 

8月31日発売予定のPS4用ソフト「NewみんなのGOLF」なんです!

f:id:dusty_kitten:20170522225925j:plain

 

先日、募集されていたクローズドオンラインテストに応募しましたところ管理人見事に当選することができましたので今回はその様子をお送りしたいと思います!

ただし、プレイ動画を配信できるかは不明なので急遽中止になる可能性も無きにしも非ずなのでご了承ください。

 

今回は配信を2回に分けてお送りいたします。

まず第1回目としまして、プレイ解禁直後の26日(金)0時10分(配信できるかどうかの確認のため10分遅れ)より1時間ほどを予定しております。

 

※ 5月25日訂正

オンラインテストの開始時間が金曜日の16時からでした。謹んでお詫び申し上げます。

したがって、第1回目の放送は金曜日の19時から1時間に変更させていただきます。

大変申し訳ありません。

 

2回目の予定は皆様がゆっくり見られる時間帯、27日(土)の22時頃より1時間~2時間ほどをお届けする予定にしております。

 

1回目の放送時刻は確定ですが、2回目の放送は予定ですので変更があるかもしれませんのでよろしくお願いいたします!

変更がありましたら追って連絡いたします。

 

※5月27日 放送時間変更

第2回目の放送時間を20時スタートにしましてそこから1時間~2時間ほどにいたします。

最初の20分ほどをいただきまして、現在の状況報告ならびに簡単な推測等のトークをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

私も今回のテストはワクワクしています!

私が疑問に思っていたこと、懸念していたことを今回のテストで思う存分検証してみたいと思います!

 

それでは、放送当日よろしくお願いいたします!