dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談:iRacingはじめました。

今回は過去2回の記事とは打って変わって好き勝手にのんびりとした雰囲気でお送りします。 さてさて、わたくしダスティはiRacingを始めました。 iRacingとはなんぞや?と思う方に簡単に説明をしますと・・・ iRacingはPC専用のレーシングシミュレーターです。…

コラム (1):グラビティデイズの魅力を再考する-グラビティデイズが"私のゲーム史"という内宇宙に生じさせた摂動-

前回、私のブログでグラビティデイズ2の感想記事を書かせていただいた。 dusty-kitten.hatenablog.com 結果は、5年間待った甲斐のあった素晴らしい出来で、1,2で一つの作品としてとらえた場合"グラビティデイズ"という作品は私のゲーム史の中で文句なしで1番…

ゲームプレイ感想(1):グラビティデイズ 2

さて、このブログ初めての記事はタイトルにもありますようにこちらの GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択 こちらの作品をプレイしましたのでその感想を書いていきます。(ネタバレなし) はじめに(ざっくりした…