dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームプレイ感想(4):ニーア オートマタ

さて今回は久しぶりに新作(というか準新作くらいかな)ゲームのプレイ感想をお届けしていきたいと思います。 今回私はスクエア・エニックスからリリースされたPS4ソフト、ニーア:オートマタをプレイしました。 リリースされたのは2月頃で当時からずっとやり…

東京ゲームショウ 2017、今年もサポーターチケットで参加決定!

みなさんこんばんは! 何かと暑い日が続くこの頃、こんな時はクーラーガンガンでゲームが一番! さて、東京ゲームショウ2017の開催まで残り2ヶ月ほどとなりましたね。 今年のテーマは、”さぁ、現実を超えた体験へ”だそうです。 管理人は4年前、関西にいた時…

ゲームプレイ配信(5):ウェーブレースブルーストーム

セミの鳴き声も聞こえてきて、本格的に夏到来!って感じの今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか? さて、今回のゲーム配信ですが… 夏だ!!海だ!!ウェーブレースだ!! ということで、 ウェーブレースブルーストーム こちらをお届けしたいと思います…

パラッパラッパーをプレイして(視聴御礼とプレイ感想)

先日のパラッパラッパーPS4リマスターの配信をご覧になってくださった方、ご視聴有り難うございました! www.youtube.com ずーっと見てくれた方やなんと高評価も押してくださった方もいてくれたりして、非常に嬉しかったです(笑) 4面のニワトリ先生では2回…