dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Switch購入しました!

これまで欲しいなぁと思いつつ、置き場所ややる時間が取れそうにないことから購入を見送り続けていましたが遂にNintendo Switchを購入いたしました! GEOやヤマダ電気などのゲーム、家電量販店では品切れで、ネットも出てきてはすぐ売り切れる争奪戦状態です…

ゲームプレイ感想(7):V!勇者のくせになまいきだR

ここ最近はゲーム関連の予定が盛りだくさんなので更新ペースがめちゃくちゃ早いですね・・・ ということで今日は感想記事をお送りしたいと思います。 そのタイトルは・・・ V!勇者のくせになまいきだR です!プラチナトロフィーも取り、難易度ふつう、むずか…

ゲームプレイ配信(10):V!勇者のくせになまいきだR

先日の勇なまシリーズの配信をご覧になってくださった方、ありがとうございました! dusty-kitten.hatenablog.com この配信コーナーも今回で記念すべき10回目!(合間でちょくちょくシェア機能でちょっとした配信はしてるけど) そんな10回目を飾るタイトルは…

ゲームプレイ配信(9):勇者のくせになまいきだシリーズ

さて、今日から3連休。 皆さまはどうお過ごしでしょうか。 管理人はここ数週間、休日はTGSに実家への法事帰省があり、ハードな日々を過ごしていたためのんびりリフレッシュさせる予定です。 ということで突然ですが、今晩は14日に発売するV!勇者のくせになま…

レポート(5):Jスタとあそぼう:リアルに参加してきました!!

TGS2017関連3連発記事もいよいよ最後になりました。 dusty-kitten.hatenablog.com dusty-kitten.hatenablog.com 今回は23日の夜にアパホテル 東京ベイ幕張で開催された、「Jスタとあそぼう:リアル」の模様を書いていきます。 このイベントはSIE Japan Studi…