dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート(4):TGS 2017を振り返る

前回のTGSの歩き方に引き続き、今回は管理人自身の今年のゲームショウを振り返っていこうと思います! 1日目 開幕後、すぐに向かったのはSIEブースのPSVR試遊受付です。PSVRは台数が少なく回転率が悪いので先に済ませてしまおうという魂胆でした。ところがPS…

ゲームショウの歩き方(TGS 2017の場合)

今年も行ってきました、ゲームショウ! 最初は、今年はやや見どころ不足かなと思っていたのですが、終わってみれば超大満足のゲームショウでした! さて、今回はそんなゲームショウに行こうと思っている方に向けて、アドバイス的な記事を書こうと思っていま…

【ニュース】TGS 2017 special party「Jスタとあそぼう:リアル」に参加します!

いよいよ今週開催されます東京ゲームショウ2017 その一般公開日の一日目。9月23日㈯のゲームショウの終了後にメッセに隣接しているアパホテルのレストランで開催される、SIE Japan Studioが主催されるイベントである「Jスタとあそぼう:リアル」に参加させて…

ゲームプレイ感想(6):アンチャーテッド - 古代神の秘宝-

さて、前回の更新から間もなく今回の更新です。 今回は先日リリースされた、こちら アンチャーテッド -古代神の秘宝- をクリアしましたのでその感想を書いていきたいと思います。 はじめに 感想に移る前に、本作のことについて少し説明を・・・ 本作はもとも…

ゲームプレイ感想(5):NewみんなのGOLF(9月18日追加更新)

9月18日追加更新:オンラインの不具合が解消されました。 みなさんこんばんは。 今回はこちらのNewみんなのGOLFの感想について書かせていただきます。 本当はもう少し遊んでから書こうと思ったのですが、色々と思うところがあったので書かせてもらうことにし…

dustyの最近のゲーム事情 2017年9月編

お久しぶりです! 前回の配信プレイの予告をして以来で約1ヵ月ぶりの投稿となります。 2月に始めたこのブログも気づけば投稿記事数が30件を越えているらしく自分でも驚きです。まさかこんなに熱心にやるとは、そして続くとは思っていませんでした(汗) アクセ…