dustyの気まぐれゲーム探訪記

ゲームに関連することを気まぐれに書き連ねていくブログです。最新ゲームの感想、レトロゲームの紹介、ゲーム業界に対して思う事etc. いろいろとのんびり気の向くままに書いていきます。

東京ゲームショウ 2017、今年もサポーターチケットで参加決定!

みなさんこんばんは!

何かと暑い日が続くこの頃、こんな時はクーラーガンガンでゲームが一番!

 

さて、東京ゲームショウ2017の開催まで残り2ヶ月ほどとなりましたね。

f:id:dusty_kitten:20170723221536j:image

今年のテーマは、”さぁ、現実を超えた体験へ”だそうです。

 

管理人は4年前、関西にいた時に初めて参加し、その後は千葉に越してきたためその後ずっと参加しています。

そんな管理人のゲームショウですが、今年はというと、今日サポーターチケットの販売がありましたのでお昼にPC前に待機して無事に土日両日のサポチケを入手することに成功しました!f:id:dusty_kitten:20170723222025j:image

 

というわけで管理人は4年連続4回目のTGSへの参加となります。

ちなみに、サポチケでの参加は去年に続き2回目となります。

今年は自分の中での目玉は今のところ”ゆうなまVR”くらいしかないかなという感じです。

 

キングダムハーツはまだ先ですし、みんゴルは発売されたあとですしね。

さて、今年はどんな体験が待っているんでしょうか。今からワクワクです!

 

ちなみに、サポチケの第2回販売は29日土曜日となっていますので興味のある方は是非お見逃しなく!